ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年の現場まとめ~ジャニーズとE-girls~

今年は1番活動的だったかもしれない。そんな1年だった。と言っても自担の現場には行くことが出来なかったのではじめまして流星くんは来年のコンサートが最初になるわけだが来年は来年の楽しみとして取っておくことが増えたので今年のはじめてづくしの現場を…

ユニット曲楽しいについて~ジャニーズWESTの可能性の広がり~

こんなに素敵なアルバムをリリース出来る自担はなんて素敵なんだ!!!! ジャニーズWEST2ndアルバム「ラッキィィィィィィィ7」が今日リリースされた。今年発売された「パリピポ」はデビュー1周年記念アルバムだったのでフルアルバムとしては1年4ヶ月ぶりと…

朝ドラ俳優がいるグループを応援しています

11月26日木曜日、高視聴率を記録している朝の連続テレビ小説「あさが来た」に白岡榮三郎役で桐山照史くんが登場しだした。後の加納屋の跡取りの白岡家の三男という重要な役である。 彼が朝ドラに出演するというのは放送前から噂があり、私自身も楽しみにして…

いなくなるということ

永遠なんてどこにもない。あの発表はそう思わされた。あの発表をリアルタイムで見ておらず、友人がLINEをしてきたので何事かと思いTwitterを開いた。テレビ越しの世界にいるということは、大きな覚悟を持っていることだと思っている。そのためには犠牲も払わ…

やっぱり好きなのはツインタワー

ツインタワーが好きだ。先日のジャニーズWESTのラジオで2ndアルバムのユニット曲の組み合わせがさらっと発表された。重岡大毅・神山智洋桐山照史・濱田崇裕藤井流星・小瀧望中間淳太完全に当たりの組み合わせをついてきたのでやっぱり君達最高だと思う。その…

ジャニヲタの手帳

ジャニヲタの手帳というのがエントリーされていることが多いのでわたしもやってみようと思った。 まず、どんな手帳が自分に合っているのか。高校生のときには課題を書き込んだり、試験の範囲を書き込むために、ウィークリーのページのある手帳を重宝していた…

ジャニヲタがHappinessのリリイベに行った話

タイトルの通りです。Happinessのリリイベに行ってきました〜!あー楽しかった!まず、Happinessというのはどういうグループかというと、E-girls内にあるユニットです。もともとE-girlsはDream、Flower、Happinessの3グループを中心に構成されたガールズエン…

淳太くんのなにわぶ誌って

淳太くんのなにわぶ誌が物議を醸している件を今更ながらに知った。私は淳太くんのいう浮気者だったりするので単純にごめんね〜ツアーありがとう!!!!でしかなかった。それ以外に思うことはなかった。私のスタンスとして、ジャニーズWESTを主にし始めたの…

既婚者という響きで悪いことしてる気分になるよね

ずっと下書きにしたままだったので公開したいと思います。国分太一さんの結婚。衝撃的というか前から報道はあったのでお相手も何となく予想がつくし、何度秒読みと報道されたかわからないのでやっとか、というのが本音だったりした。ジャニーズでも既婚者と…

好きなアイドルがDVDで動いていた

今年の3月末で辞めた彼の話をここでも書きました。今もまいどジャーニーを観てるとふと彼がいたらなんて思ってしまうのであまり見ていません。こないだ久々に観たら関西ジュニアの番組としてちゃんと成立しててほっとした。もうなにきんの番組ではないしな…

#とあるジャニヲタの1日 〜医療事務を学ぶ専門学生の場合

やっとこさ検定が終わったので便乗できるものはしたいと思います。 あややさんのブログから始まったのがこんなにも広がっているのでびっくりしています。楽しそう〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ moarh.hatenablog.jp http://moarh.hatenablog.jp/ #とあるジャニヲタの1…

藤井流星くんお誕生日おめでとうございます

藤井流星くんお誕生日おめでとうございます。流星くんを好きになって、2度目の誕生日が来ました。スマヲタの私にとって8月18日は中居正広さんの誕生日という認識しかありませんでした。私のファーストジャニーズSMAPは偉大なる存在であり、これからも目撃者…

三代目J soul brothers山下健二郎さんを勧めた記事にさらに書き足したいこと

昨日山下健二郎さんについての記事を書いたところ、予想以上に反応がきた。私自身下書きなしでただ思いの丈をぶつけたまでなので、こんなに反応がきたのは嬉し恥ずかしであった。学校帰りに暇つぶしに書いた記事なので文章もおかしいし内容もないし勧めたわ…

ジャニヲタに薦める三代目J soul brothers 山下健二郎さん

このブログで書いたこともあるが、私はE-girlsのファンである。元々はEXILEや三代目Jsoulbrothersを応援する友人をE-girlsの藤井姉妹の兄である藤井流星くんにハマってもらおう作戦を実行すると向こうも藤井姉妹にハマらせようとしてきたことに起因している…

なにわともあれほんまにありがとうコンサートが好きすぎるのでどうにかしたい話

なんとしてでもいち早く手に入れたくて、初めてタワレコオンラインのセブンイレブン受け取りを使った。なにせフラゲ日の朝7時から受け取れたので学校へ行く道沿いにあるセブンイレブンで受け取って学校に行った。やはり持っていたら観たくなるので昼休憩にパ…

AKB48選抜総選挙に見る「次世代」の育て方

先日のAKB48選抜総選挙、以前AKB48を応援していた時期があるのでなんとなく気になって観ていた。HKTの子はあまり知らないが、大体の子はなんとなくわかったので、今回順位を上げた人、下げた人と明暗がくっきり分かれてしまう総選挙の恐ろしさを感じた。今年…

A.B.C-Zが個性の塊の話

A.B.C-Z個性強すぎないか?というのが最初の印象だった。何のことかというと先日発売されたA.B.C-Zの初のオリジナルアムバム「A.B.Sea Market」。初めてCDアルバムのオリコン1位を獲得した記念すべきアルバムのことである。A.B.C-Zは2012年にデビューして以…

担当は恋でしょうか?

藤井流星くんに毎日恋をしています。流星くんが本当に好きすぎて毎日幸せです。こんなことで幸せなのとか単純かもしれないけど、流星くんを見てるだけで笑顔になれるのでもうバカと言われようがいいのです。専門学生になって1ヶ月、昨年の今は受験ムードに流…

E-girlsを好きになったジャニヲタの話

突然ですが私はE-girlsのファンである。 先日まで行われていたツアーの初日に参加したなかなかのファンです。とくにFCもモバイルも入ってないけどこのままだと入りそうな予感さえしています。 好きなメンバーは藤井萩花ちゃん。Flowerのメンバーとしても活躍…

ふぉ〜ゆ〜は信頼できる筋の話

ふぉ〜ゆ〜はひとことで言うと裏切らない。ふぉ〜ゆ〜は好きになると沼のようにハマる。ふぉ〜ゆ〜は周りから愛され、信頼されている。ふぉ〜ゆ〜はお兄ちゃんだったら最強だろって思わされる。ふぉ〜ゆ〜ってそんなグループだと思っている。ふぉ〜ゆ〜を知…

パリピポが名盤な話

ジャニーズWESTが大好きだと叫びたくなる。1年でこんな満足できる活動をしてくれるなんて、幸せをくれる彼らにはついていくしかない。そんな気持ちが湧き出るジャニーズWEST1周年記念アルバム「パリピポ」。本人たちが60曲もあるデモから厳選した7曲が収録さ…

好きなアイドルがいなくなる話

もう泣くのは最後にする。ありがとう、柊真。大好きだよ、柊真。本当に大好き。柊真が一番最初に好きになったJr.だったんだよ。柊真が歌って踊る姿、一度は生で観たかった、なんて遅いけど。自分の夢を叶えるための選択肢だったんだと思う。それは同い年で痛…

華麗なる逆襲しちゃうよ(SMAPは私のベースだということ)

私のファーストジャニーズはSMAPだ。 同時に私のテレビ好きにしたのもSMAPだと思っている。 私が初めてSMAPの歌を聞いたのは幼稚園のころ。年上のいとこにMDプレーヤーで音楽を聞かせてもらったことがあった。いとこは安室奈美恵さんのファンだったのでたぶ…

ジャニーズWESTが好き、問題(私の遍歴がそうさせた)

ジャニーズWESTが好きすぎる。 これは私にとってまあ問題であって、私は所謂「降りる」という行為をほぼしない。なぜなら後悔したくないのだ。今現在降りたことのあるタレントはSMAPの香取慎吾さん、嵐の櫻井翔さんである。 前者は所謂「お茶の間」だったの…

藤井兄妹考察。(薄っぺらい)

ジャニーズWEST 藤井流星、E-girl/Flower 藤井萩花、E-girls/Happiness藤井夏恋。 知っている方も多いと思いますが、この三人は兄妹です。 双方とも「イケメン」「美人」と称される3人に憧れる人も多いです。 グループは違えど同じ芸能界で、同じアーティス…