ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタがHappinessのリリイベに行った話

タイトルの通りです。Happinessのリリイベに行ってきました〜!あー楽しかった!まず、Happinessというのはどういうグループかというと、E-girls内にあるユニットです。もともとE-girlsはDream、Flower、Happinessの3グループを中心に構成されたガールズエン…

淳太くんのなにわぶ誌って

淳太くんのなにわぶ誌が物議を醸している件を今更ながらに知った。私は淳太くんのいう浮気者だったりするので単純にごめんね〜ツアーありがとう!!!!でしかなかった。それ以外に思うことはなかった。私のスタンスとして、ジャニーズWESTを主にし始めたの…

既婚者という響きで悪いことしてる気分になるよね

ずっと下書きにしたままだったので公開したいと思います。国分太一さんの結婚。衝撃的というか前から報道はあったのでお相手も何となく予想がつくし、何度秒読みと報道されたかわからないのでやっとか、というのが本音だったりした。ジャニーズでも既婚者と…

好きなアイドルがDVDで動いていた

今年の3月末で辞めた彼の話をここでも書きました。今もまいどジャーニーを観てるとふと彼がいたらなんて思ってしまうのであまり見ていません。こないだ久々に観たら関西ジュニアの番組としてちゃんと成立しててほっとした。もうなにきんの番組ではないしな…