ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

淳太くんのなにわぶ誌って

淳太くんのなにわぶ誌が物議を醸している件を今更ながらに知った。私は淳太くんのいう浮気者だったりするので単純にごめんね〜ツアーありがとう!!!!でしかなかった。それ以外に思うことはなかった。

私のスタンスとして、ジャニーズWESTを主にし始めたのはここ最近の話で、前はSexy ZoneにもA.B.C-Zにだって手を出していた。むしろ完全にジャニーズWESTに降りているわけではなくてまだ気持ちはあるがお金が追いつかない状況である。

今年専門学生になり、Jr.担の友人ができ、夏にはガムシャラの現場にも行った。現場がないジャニーズWESTが悪いんだ、寂しいに決まってるだろ、来年の夏にツアーされたってこっちは実習で行けれないんだよヲタクさせろや!という感じであった。案の定浮気した相手である森田美勇人くんは本当にかっこよかったし寂しさも紛らわすことが出来た。

しかしその後私が友人にLINEしたのは、『美勇人に堕ちそうだから流星くん会いたい』だった。このまま流星くんを降りて美勇人くんにいったって私には意味がない。流星くん担当として何も出来なかった。パリピポも行けなかった。一発めぇも気持ちが揺らいでいた。純粋な気持ちでコンサートに行きたい。だからより流星くんが好きだと思えるようになった。

だから決まって嬉しい。淳太くんからしたら、やりたかったけど出来なかった気持ちを自分のキャラで言っただけなんだろうと思う。たぶん掛け持ちには辛い言葉ばかりだった。以前もこの類の言葉を淳太くんがなにわぶ誌で書いた時は掛け持ちで、悲しくなった。淳太くんは正直に書いたんだろう。賢い人だから、言葉も巧みだし淳太くんのなにわぶ誌が一番好きだ。

淳太くんを擁護する気持ちもある。ただ、淳太くんはライブがやりたいし、ファンにも会いたい気持ちでいっぱいだった。淳太くんのこと、責められないのはやっぱり、ジャニーズWESTが好きな気持ちでいっぱいだから。


寂しくさせたんだから、ちゃんと会いに行くよう頑張るから、離れさせないようにしなきゃダメよ?


私も貴方に宣戦布告です。

(名義集めてます)