ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ドラ俳優がいるグループを応援しています

11月26日木曜日、高視聴率を記録している朝の連続テレビ小説「あさが来た」に白岡榮三郎役で桐山照史くんが登場しだした。後の加納屋の跡取りの白岡家の三男という重要な役である。 彼が朝ドラに出演するというのは放送前から噂があり、私自身も楽しみにして…

いなくなるということ

永遠なんてどこにもない。あの発表はそう思わされた。あの発表をリアルタイムで見ておらず、友人がLINEをしてきたので何事かと思いTwitterを開いた。テレビ越しの世界にいるということは、大きな覚悟を持っていることだと思っている。そのためには犠牲も払わ…

やっぱり好きなのはツインタワー

ツインタワーが好きだ。先日のジャニーズWESTのラジオで2ndアルバムのユニット曲の組み合わせがさらっと発表された。重岡大毅・神山智洋桐山照史・濱田崇裕藤井流星・小瀧望中間淳太完全に当たりの組み合わせをついてきたのでやっぱり君達最高だと思う。その…

ジャニヲタの手帳

ジャニヲタの手帳というのがエントリーされていることが多いのでわたしもやってみようと思った。 まず、どんな手帳が自分に合っているのか。高校生のときには課題を書き込んだり、試験の範囲を書き込むために、ウィークリーのページのある手帳を重宝していた…