ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Zが個性の塊の話

A.B.C-Z個性強すぎないか?というのが最初の印象だった。何のことかというと先日発売されたA.B.C-Zの初のオリジナルアムバム「A.B.Sea Market」。初めてCDアルバムのオリコン1位を獲得した記念すべきアルバムのことである。A.B.C-Zは2012年にデビューして以…

担当は恋でしょうか?

藤井流星くんに毎日恋をしています。流星くんが本当に好きすぎて毎日幸せです。こんなことで幸せなのとか単純かもしれないけど、流星くんを見てるだけで笑顔になれるのでもうバカと言われようがいいのです。専門学生になって1ヶ月、昨年の今は受験ムードに流…

E-girlsを好きになったジャニヲタの話

突然ですが私はE-girlsのファンである。 先日まで行われていたツアーの初日に参加したなかなかのファンです。とくにFCもモバイルも入ってないけどこのままだと入りそうな予感さえしています。 好きなメンバーは藤井萩花ちゃん。Flowerのメンバーとしても活躍…

ふぉ〜ゆ〜は信頼できる筋の話

ふぉ〜ゆ〜はひとことで言うと裏切らない。ふぉ〜ゆ〜は好きになると沼のようにハマる。ふぉ〜ゆ〜は周りから愛され、信頼されている。ふぉ〜ゆ〜はお兄ちゃんだったら最強だろって思わされる。ふぉ〜ゆ〜ってそんなグループだと思っている。ふぉ〜ゆ〜を知…