ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

2016-01-01から1年間の記事一覧

SMAP25YEARS

今年ほどジャニーズ事務所を嫌いになった一年はないと思う。自分の人生がジャニーズ事務所に所属するタレントさんを応援しているのが大半で、元気をもらっているにも関わらず、その中で一番の基盤であり、一番長く応援しているグループを終わらせてしまうこ…

#じゃにおた自己紹介ばとん

はてブロのジャニーズカテゴリ見てたらみんなこれ書いてるってなったので書いてみます。最近このブログのランキングが全てE-girls関連になってるのが恐ろしい…一応じゃにおたですよ…(笑) 元ネタ(ありがとうございます!) ジャニーズオタク自己紹介バトンを…

藤井兄妹考察(改訂版)

改めて藤井兄妹考察を書いてみることにします。 藤井兄妹というのは ジャニーズWEST藤井流星 E-girls(Flower)藤井萩花 E-girls(Happiness)藤井夏恋 という全員芸能界でエンターテイナーとして活躍する兄妹です。 今でこそ3人ともテレビで活躍するアーティス…

SMAPがいない世界で生きようとしています

昨日の夜からあるマスコミが報道したことに、少しだけ恐怖を覚えました。1月に騒がれて、どうなることかわからないからこんなことが出てもおかしくないと、でも現実ではないだろうと思っていました。 未明になり、スポーツ紙が一面で報じました。リオオリン…

藤井家共演を微笑ましく観ました

一言でいえば本当によかった。 お兄さんにとっても妹達にとっても、ご両親にとっても夢だったであろう共演。微笑ましかったです。 トークはなかったものの、藤井家ポイントは数多くありました。番組の配慮だと思うと感謝しかありません。 まずミニステでお隣…

E-girlsのボーカルをまとめてみた

THE MUSIC DAYのE-girlsが可愛すぎてやっぱ凄い!と興奮気味のままこれを書いています。 ですがやはり19人のパフォーマンスだと誰が誰なのかわからないものなんだろうなあと冷静になってしまったので、今回はボーカルを担当しているメンバーを紹介したいと思…

中間淳太くん

昨日のレコメンのオープニング、実際に聴いてはいませんでしたが、淳太くんがガチめの相談をされていたようで…。 まず、ファンが違和感を感じていたことが本人達も違和感があったんだということには少し安心してしまいました。「それがテレビであるから」とい…

藤井兄妹を改めて尊いと思う

本日のE-girlsのライブに藤井流星くんと中間淳太くんが見に来ていたというのをTwitterで見た時、凄く嬉しかったのです。 今回のツアーは追加が出て本公演の大阪の前に追加公演の大阪がありましたが、そこには流星くんの姉妹に対するお花が届いていました。今…

就活中のジャニヲタ専門学生の応援スタンス

流行りに乗ってみたいと思います。基本スペック19歳専門学生実家住み先月までバイトをしていたが就活のため辞める担当ジャニーズWEST藤井流星くんその他諸々、LDHにもハマる録画をする基準今毎週(隔週)録画しているのは、ヒルナンデス(木曜日)とリトラのWEST…

E-girlsのStrawberry サディスティックがかっこよすぎるから見てほしい

E-girlsの新曲「Strawberry サディスティック」のMVがかっこよすぎる。 E-girlsの新曲というのはLDHが今年一大イベントとして行っている「HiGH&LOW」の劇中歌である。HiGH&LOWとは昨年の秋から日本テレビ系列で放送されたドラマに始まり、現在のseason2、映画…

ジャニヲタがE-girlsライブに行った話

E-girlsのライブに行ってまいりました。いやー、楽しかった。同世代の女の子達がエンターテイメントの世界で闘ってるのって本当に素敵だなと。ジャニーズのライブと違うことだらけですが、勿論ジャニーズのライブは楽しいし大好きだけど、E-girlsのライブも…

欅坂46のデビュー曲がかっこよすぎる件

タイトルの通りです。欅坂46のデビュー曲との出会いは、YouTubeにアップされていたMVだった。数年前はAKB48をはじめとする48グループを応援していた時期もあり、今でも乃木坂46は白石麻衣ちゃんがとにかく可愛いしモデルさんとしても素敵な方だと思っている…

E-girlsをざっくり説明してみた

E-girls、EXILEのDNAを受け継ぐガールズエンターテインメントプロジェクト。 E-girlsは名前とか曲はなんとなーくわかるけど、メンバーやらは分からないとかよく言われます。確かに人数は現在20人(これでも少なくなった方)ですし、バラエティもAmiちゃんが主…

ANTITHESEと藤井流星くん

私の自担藤井流星くんの妹はE-girlsでJJモデルとしても活躍する藤井萩花さん、藤井夏恋さんである。そんな彼女達の夢が2つ同時に叶った。まずは専属モデルのJJの表紙である。萩花さんは単独を含め3回表紙を飾ったとことはあるが、姉妹としては初めてのこと…

ラッキィィィィィィィィ7 広島公演

一部ネタバレあります。はじめて自担に会いました。ずっとずっとかっこよくて大好きで仕方ない流星くんに会いに行きました。ほんとうにあのグループが好きすぎるということを実感しました。ゆっくり書きたい記事だけど、今日の夜とんでもないことが起こるら…

なくすなんて誰が許すと思ってる?

私の永遠の初恋であり、憧れであり、大好きで仕方ないグループです。テレビを面白いものだと認識させてくれたのも、音楽が素敵なものだと思わせてくれたのも、何もかも、あのグループなんです。私が生まれた時にはもう5人でした。だから6から5になったときの…