ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

就活中のジャニヲタ専門学生の応援スタンス


流行りに乗ってみたいと思います。

基本スペック
  • 19歳
  • 専門学生
  • 実家住み
  • 先月までバイトをしていたが就活のため辞める
担当
その他諸々、LDHにもハマる

録画をする基準
今毎週(隔週)録画しているのは、
ヒルナンデス(木曜日)とリトラのWEST回です。ジャニーズWESTは関西で冠を持っていますがもちろんこちらでは映らず、ジャニ勉も映りません。
その他面白そうと思ったものは録画しています。連ドラは基本流星くんが出たものの流星くんメイン回が残っていたり。
WSは時間が余っていて前日に知っていたら録画します。
LDHの出演する番組はE-girlsは基本残っていて、その他のグループは音楽番組を残しています。年末とかジャニーズとLDHが残ってることが基本的です。

ラジオを聴く基準
レコメンの全国ゾーン以外は地域的には聴けないのであらゆる手段を使ってジャニーズWESTのラジオは聴いています。
最近はHappinessのラジオも聴くようになりました。

CDを買う基準
最近はジャニーズWESTは全種類買っています。特典も楽曲もとりあえず揃えたいから買う。特に初回盤はJEさんは予約しないとなかなか手に入らないのを知らず手に入っていないものも幾つかあります。後悔したくないしリリース嬉しいし売れて欲しい!
E-girlsはシングルはダウンロードが多い。でもアルバムはライブDVDとセットになってることが多いので買います。シングルを買うとしたらライブのバクステが当たるスクラッチをやるときくらいです。

映像作品を買う基準
基本出たら買う!ドラマのBOXはよっぽどのことがない限り買わない!
過去のもので手に入れてないのは少年たちのみなので追々買えたらいいな…と言ってたらリリースやら現場がが決まっていく…。

雑誌を買う基準
ドル誌は整理するのがめんどくさくなってから買わなくなりました。ドル誌買うよりファッション誌買って服買いたいコスメ買いたいって気持ちの方が強かったり。だからこそ自担がファッション誌に呼ばれると嬉しいので仮にメンノンさんとかでモデルが決まっても流星くんなら買っちゃうかも。てか決まって欲しい。ちなみにのんちゃんのFBは最初しか買ってない。

現場に行く基準
基本地元公演には入りたい。ただ地元でされないこともあるのでそのときには遠征する。時間とお金が許せばツアー中はどんどん旅したい。
基本ジャニーズもLDHも誘われたら行くタイプだし遠征もしちゃう。昨年はサマステもクリパも入りました。
LDHE-girlsのみしか経験が無いけど他のグループも行ってみたい。リリイベはできるだけ参加したい。

ジャニショで写真を買う基準
全種類買わず基本厳選する。でも圧倒的に流星くんが多い。混合も可愛ければ買う。流星くんは基本ビジュアルがいいのでどうしても買ってしまう。

こんな感じですかね、なかなか書くの楽しいです。ほかの方々のも見ていて楽しいし学ぶところは取り入れたいと思います。