ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

藤井家共演を微笑ましく観ました

 

一言でいえば本当によかった。

お兄さんにとっても妹達にとっても、ご両親にとっても夢だったであろう共演。微笑ましかったです。

 

トークはなかったものの、藤井家ポイントは数多くありました。番組の配慮だと思うと感謝しかありません。

 

まずミニステでお隣同士だった2組。流星くんはE-girls側についていたのでお話できたのかな?と。淳太くんもありがとう。淳太くん藤井家担だよね同担だね。登場のときも1番アピってくれたのは淳太くんです。

 

そしてジャニーズWESTが歌う前にしゃべったのはまさかの流星くん。、ほかのメンバーもニコニコです。頑張って喋った後にE-girlsが抜かれた時の表情はこちら。

f:id:shomihoko:20160729224208j:image

夏恋めっちゃニコニコしてる!!!!!!

萩花もニヤついてるよかわいい。

お兄ちゃんしゃべったねよかったね!と声をかけたくなります。

 

そしてE-girlsトークでも姉妹はお隣同士でご両親のお話もされてました。後ろに兄がいる中でご両親のトークとは本当によく出来た娘さんだ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そしてCM前の提供かぶりの藤井家揃い踏み!f:id:shomihoko:20160729224443j:image

 

これは本当に嬉しい(;▽;)ちゃんとしてるやばいやばいと興奮しました。テレ朝万歳。

 

そしてエンディングも2組お隣でした。兄妹で並ぶことは無かったものの、2組の並びだけでもありがたいしかありませんでした。

 

デビューしてまだ数年の2組が兄妹なんて話題性には欠けているかもしれませんし、トップシークレットかもしれません。それでも頑張って他のメンバーが兄妹を揃えようとしている姿だけで本当に素晴らしいです。E-girlsの皆さんにもS級お兄ちゃん認定されている流星くん。今後またこのような共演があって、公共の電波を通じて兄妹トークできることを願っています。ご両親本当に喜ばれているだろうなあ。

本当に人生は素晴らしいでした!

 

E-girlsの新曲もよろしくお願いします★

E-girls / Pink Champagne (Short Ver.) - YouTube