ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

E-girlsのボーカルをまとめてみた

 

THE MUSIC DAYE-girlsが可愛すぎてやっぱ凄い!と興奮気味のままこれを書いています。

ですがやはり19人のパフォーマンスだと誰が誰なのかわからないものなんだろうなあと冷静になってしまったので、今回はボーカルを担当しているメンバーを紹介したいと思います。テレビでのパフォーマンスでも比較的よく抜かれるのはやはりボーカルなので皆さんに覚えていただければ幸いです。

f:id:shomihoko:20160703084741j:image

(改めて人数多い…)

 

基本的にE-girlsはDream、Happiness、Flower、無所属の3つで構成されています。3グループはそれぞれリリースをしているのでボーカルがおり、無所属の中にもボーカルを勝ち取ったメンバーがおり、総勢6名います。グループ別に紹介したいと思います。

 

Dream

 

Ami

 f:id:shomihoko:20160703085944j:image

 

言わずと知れたE-girlsの看板的存在。ソロデビューもしている。金髪なのでだいたいすぐに見つかる、けどStrawberry サディスティックのMVでは黒髪Amiちゃん出てくるけど最初は誰かわからん。よく真ん中で歌っている。明るくて女の子らしい声はAmiちゃん。

f:id:shomihoko:20160703090105j:image

こちら黒髪Amiちゃん。

 

 

Aya

f:id:shomihoko:20160703085954j:image

 

E-girlsのリーダーでもあるAyaさん。金髪のAmiに赤髪のAyaのコンビはE-girlsのお財布係。UTAGE!にレギュラーで出ていたので意外とお馴染み感あり。舞祭組のパフォーマンスでいつも誰よりも爆笑している。真っ直ぐな声を持つボーカリスト。写真が趣味でInstagramに上がっている写真は加工含めかわいい。ちなみに紹介した写真もInstagramから引用させていただきました。

 

Shizuka

f:id:shomihoko:20160703094743j:image

 

英語の発音めちゃくちゃよいお姉様。かっこよくキメてるのだいたいShizukaさん。DANCE EARTH PARTYのボーカルだったりする。甘えるのってどうしたらいいのかわからないと発言するお姉様。とにかく憧れるお姉様。彼氏にしたいメンバーNo.1。

 

Happiness

藤井夏恋

f:id:shomihoko:20160703122250j:image

 

藤井姉妹の妹。普段は姉からぶりっ子と言われるほどふわふわおしゃべりするかわいい女の子なのに歌声はかっこいい。ラップまで挑戦している。藤井流星くんの中身のふわふわは夏恋そっくり。パフォーマーとしても力を発揮。藤井姉妹で踊る姿は尊い

 

川本璃

f:id:shomihoko:20160703090804j:image

 

VBA3を予選で落ちたことが悔しくてEXPGに入り特待生となってHappinessに加入したシンデレラガール。見た目は大人っぽい雰囲気だが休日を密着する番組ではでココア専門店に行く可愛さ。夏恋と並んだ時の相性は抜群のかっこいい声の持ち主。とにかくいい子。

 

Flower

鷲尾伶菜

f:id:shomihoko:20160703091123j:image

 

E-girlsのメインボーカル。VBA3でボーカルの座を勝ち取る。歌手になることが夢で高校を中退したほどすべてを捧げる。E-girlsスクールカーストの最上位感とはすこし雰囲気の違ういい意味で普通の可愛らしい女の子。存在感のある歌声で観客を感動させる。

 

E-girls

武部柚那

 f:id:shomihoko:20160703091951j:image

(柚那だけの写真が少ないためAmiちゃんと璃に囲まれてるE-girls再加入すぐの柚那です)

 

E-girlsのボーカル兼パフォーマーの位置で活動していたが昨年E-girlsから離れ、1年間修行へ。その実力が認められ今年再加入、ボーカルとしての存在感を発揮する。Ayaさん曰く全力少女。運動神経抜群。とにかくメンバーに愛されており、ライブで誕生日を祝ってもらうとその日のTwitterInstagramの動画にいくつも現れて寵愛される。柚が戻ってきて無所属チームがさらに活気づく予感。

 

以上6人がボーカルを務めてE-girlsの楽曲を彩ります。そしてDreamのErieさんはDreamではボーカルを務め、E-girlsでもボーカルををしていましたが、昨年からDJの活動を中心に行っているため正式にボーカルではありませんが、歌うこともあります。

 

E-girlsはこの6名とパフォーマー13人とパフォーマーが多く、引きで見ればボーカルも埋もれてしまうこともあります。人数が多い故にひとりひとりがもっと活動して欲しいとも思っています。E-girlsの音楽を支えているのはやはりボーカルだと思うので興味を持っていただけたら、そしてE-girlsだけでなく各グループも見ていただけたら嬉しいです。

 

 

ちなみに現在発売中「HiGH&LOW」のアルバムよりMUSIC DAYで歌ったStrawberry サディスティックはこちら!

E-girls / STRAWBERRY サディスティック <Music Video> from HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM - YouTube

MVは短いけどかっこいい!

 

E-girls / E.G. summer RIDER - YouTube

 

そしてE-girls新曲「E.G.summer RIDER」も今月20日に発売されるし来月もシングルを出して200%暑い夏にしちゃうそうなので音楽番組で注目してください!!!!!!!!!