ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

なくすなんて誰が許すと思ってる?


私の永遠の初恋であり、憧れであり、大好きで仕方ないグループです。
テレビを面白いものだと認識させてくれたのも、音楽が素敵なものだと思わせてくれたのも、何もかも、あのグループなんです。
私が生まれた時にはもう5人でした。だから6から5になったときの衝撃とか、リアルに実感はしていない。1度週刊誌に今と同じようなことが書かれたことがあったのも正直覚えてない。10周年のときの4とかも何が原因なのか分からないくらい幼かった。ただ2回目の4は覚えているだけ。
そう考えたらあのグループの危機なんて何度もあったけど、私はそのうちのほぼをリアルに感じることはなかった。
昨日出たときは信じてなかった。解散説なんて今までも出たことあると本人達は笑ってたし、どうせ嘘だろうと。解散ドラマまでしたくらいなんだ。何処か夢心地だった。
でも時間が過ぎるにつれてどんどん大きくなって、どの放送局でもやっていく。だんだん事が現実っぽくなっていく。でも、決まった訳じゃない。でも過去のように扱われそうになる。それが辛くて、泣きそうになって、Twitterのファンの人のツイート見て改めて自分が大好きで仕方ないことを実感した。
本当にあの5人が大好きで、これからも一緒に歩めるって信じてるから。そんな気持ちの人がたっくさんいる。
購買運動とか、ラジオや有線へのリクエストとか、無駄に思えるかもしれないけどこのちっぽけな思いが大きくなれば何か変わるかもしれないって信じているんです。
どんどん自分達が発信できる世の中だからこそ、動こうって素直に思える。

私は、嫌です。
宝物を失うのは嫌です。
どんな宝石にも負けないくらい輝くものを誰が手放しますか?
今から華麗なる逆襲はじめます。
夢じゃないなら動くしかない。