ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

ラッキィィィィィィィィ7 広島公演

一部ネタバレあります。














はじめて自担に会いました。
ずっとずっとかっこよくて大好きで仕方ない流星くんに会いに行きました。
ほんとうにあのグループが好きすぎるということを実感しました。ゆっくり書きたい記事だけど、今日の夜とんでもないことが起こるらしいのでその前に書き上げたいと思っています。

セトリも事前になんとなく見ていたので流れはわかっているものの、誰がどこにくるかはあまり見れなかったので正直ドキドキでした。そしてなによりの誤算は、1部しか入るつもりはなかったのに1部が終わって速攻2部のチケットを探して譲ってもらって入ったこと。こんなに現実に戻ってほしくないと思ったことはありませんでした。
1部はアリーナ。地元ではあるもののグリアリ初体験だったのですが近い。開演前緊張がMAXになって泣きそうになって。迷宮Summerで目の前で流星くんが踊るところも見れたし本当にかっこよくて。感無量のまま1部は終わりました。
2部はスタンド後方なので演出を見ようと意気込んで観てました。1部じゃ見えなかったところが見えたし、きみへのメロディーでスタンドにせり上がるところがまさかの流星くん目の前で。アリーナはただ上に上がるメンバーを見るしかなかったので目の前で流星くんが歌ってるのが美しすぎました。
1部と2部では方向は逆だったので違う面も見れて本当に楽しかったです。こんな拙い文章しか書けないけど、流星くんがもっともっと大好きになりました。私の中ではこの広島が最初で最後でしたが、本当に終わってほしくなくて。これから辛いことも待っていますが、最後に濵田くんが一本締めで「2016年いい事しかありませんように!」って言われたときにそれが幸せすぎて。彼らにまた会うためにわたしも頑張っていこうって思いました。次会う時はもっと胸張っていれるようになろうって。単純ですがヲタクってこんなもんだろうって思ってます。またこの広島公演の記事書くと思いますが、今の気持ちは言葉足らずでこれだけになってしまいます。

さあ、今日の夜の生放送を見ます。
私にとってのスーパースターの言葉を聞かなければ、きっと泣いてしまうだろうけど。