ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

好きなアイドルがDVDで動いていた


今年の3月末で辞めた彼の話をここでも書きました。今もまいどジャーニーを観てるとふと彼がいたらなんて思ってしまうのであまり見ていません。こないだ久々に観たら関西ジュニアの番組としてちゃんと成立しててほっとした。もうなにきんの番組ではないしなにきんの欠片もない状態で活動している彼らを応援したいと思うけど、時代としてよかったなあって思ってしまいます。

そんな彼は、今年の頭に行われたジャニーズWESTのコンサートについていました。そして、先日発売されたジャニーズWESTの初めてのコンサートDVD「1発目ぇぇぇぇぇぇぇ」に、彼は映っていました。


踊ってました。関西ジャニーズJr.として。歌ってました。関西ジャニーズJr.として。 今も必死に関西ジャニーズJrとしてがむしゃらな仲間達と、大好きな先輩たちのバックで踊っていたんです。

ああ、アイドルをやっている彼が今映像になってくれたんだと思うと嬉しかった。今彼は別の道を歩いているけど、アイドルとしてたくさんの人たちの前に立ってる彼が映像にいることが嬉しかった。この時には既に進路を決めていたとは思います。おそらくこのコンサートがジャニーズWESTと最後のお仕事だったと思います。彼がアイドルでない今、これを見るのは少し心苦しいけど、大好きな先輩と仕事をする彼が見れる唯一の作品なので、ジャニーズWESTの作品として、そして彼の勇姿として大切にしたいと思っています。

これからの関西ジャニーズJrの活躍を願って。