ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

なにわともあれほんまにありがとうコンサートが好きすぎるのでどうにかしたい話


なんとしてでもいち早く手に入れたくて、初めてタワレコオンラインのセブンイレブン受け取りを使った。なにせフラゲ日の朝7時から受け取れたので学校へ行く道沿いにあるセブンイレブンで受け取って学校に行った。やはり持っていたら観たくなるので昼休憩にパソコンを開いてイヤホンをぶっ刺しにやにやしながら一部堪能した。

それくらい楽しみにしていたなにともDVD。このコンサートをやってたときよりももっと好きになっている今、なにともが本当に好きすぎる。この1年で成長したんだねジャニーズWEST。・゜・(ノД`)・゜・。と言いたくなるような舞台だ。

このDVDのメインは歌とコントだ。まだライブDVDが発売されてない彼らにとってデビュー記念舞台のなにわ侍以外では初めてのコンサートDVDである。なにわ侍で披露された歌に加えて、バンザイ夢マンサイやLong storyが収録されている。

コントは本格的な長尺コントである。新喜劇要素も取り入れてあるので流石関西で生まれ育った人達だと思わせてくれる。キャラクターも適任だった。とにかく神ちゃんが可愛い。可愛すぎる。女子たちよ智子ちゃんに勝てるのか。私の担当藤井巡査もかっこいい。智子ちゃんが藤井巡査を好きなら私は間違いなく負けてる。「背が高くてスタイルがよくてイケメンでかっこいい私のスーパーアイドル藤井さーん!」とか私も言いたいんですけど!!智子ちゃんいろいろズルイ!でも可愛いから許す!

ツッコミ慣れてない流星くんが必死にツッコミを頑張ってるのも可愛すぎる。なんで流星くんはそんなに可愛いのだ。投げチューを淳子さんにディスられるけど私は色っぽくてかわゆい投げチューやったと思うよ。この頃からりゅせじゅんは熱かったんだね。バンザイ夢マンサイでもにこにこりゅせじゅんがあるのが嬉しいよ。

なにともをやってた頃、1年後こんなにも素敵な出来事が溢れるグループになるなんて、彼らは想像していたのだろうか。まだ、不安が何処かあっただろうし、彼らが本当に自由にやりたいことがやれてたのだろうか。でも、今のジャニーズWESTはこの頃より確実に成長している。この1年で色んな経験をしてきたのが強みになっている。そしてそんなジャニーズWESTが大好きで仕方ない。絶対に彼らは幸せにしてくれる。そう思えるDVDだった。

淳子さん、藤井巡査を私にください。

智子ちゃん女子力分けて私に藤井巡査をください。