ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

藤井兄妹考察。(薄っぺらい)

ジャニーズWEST 藤井流星、E-girl/Flower 藤井萩花E-girls/Happiness藤井夏恋

知っている方も多いと思いますが、この三人は兄妹です。

双方とも「イケメン」「美人」と称される3人に憧れる人も多いです。

グループは違えど同じ芸能界で、同じアーティストとして活躍し、さらなる飛躍が期待される3人に今回は注目したいと思います。

 

まずは基本情報。

 

藤井流星(21)

1993年8月18日生まれ。

2006年10月 関西ジャニーズJr.に入所。

2006年11月 中山優馬神山智洋と共にTOP Kids結成。

2007年8月   Hey!Say!7の関西版であるHey!Say!7WEST(後の7WEST)結成。

2013年10月 ドラマ「ミスパイロット」出演

2014年4月 ジャニーズWESTとしてデビュー。

   7月  ドラマ「アゲイン!!」で初主演

 

藤井萩花(20)

1994年10月14日生まれ。

2歳からモデル、3歳からダンスを始める。

2007年 雑誌「ラブベリー」の専属モデルを務める。

    (その際には萩花など芸名で活動していた)

2010年4月1日 LDHが運営するダンススクールEXPG出身者で構成された(当時)ダンス

        ユニット「FLOWER」結成。     

2011年4月  E-girls結成。

    7月  オーディションで5名加入。ダンス&ボーカルユニットへ。

            10月 FLOWERメジャーデビュー。

            12月 E-girlsメジャーデビュー。

2013年9月   雑誌「JJ」専属モデルを夏恋とともに務める。

 

藤井夏恋(18) 

1996年7月16日生まれ。

2008年10月 EXPG出身者で構成された「Happiness」のメンバーとなる。

       (当時はKAREN名義)

小学校卒業とともに上京。

2009年    雑誌「nicola」の専属モデルを務める。

2011年2月    Happinessメジャーデビュー。

E-girlsに関しては同上

 

 

このように一番早く芸能活動を始めたのは萩花さん、一番初めに台頭したのは夏恋さんということもあり、萩花さんが周りから「お姉ちゃんなのにね」と言われたり(金スマより)、流星くんが周りに「妹のほうが売れてる」と言われたり(Myojo「裸の時代」より)したと言います。

 

この三人の絡みといいますとそれはとても少なく、貴重です。

とくに流星くんはあまり発言はなく、今回の裸の時代は珍しいと思います。

またジャニーズWebで初共演(と言っても絡みはなし)だったベストアーティスト2014で写真を撮ったという発言もありました。

萩花さん、夏恋さんは755での発言が多いです。(食事に行ったなど)

またメディアでの発言は新堂本兄弟に出演した際、堂本光一さんから「関西Jr.の妹がいる…」というフリで2人が「そうなんです」と発言。萩花さんは顔が似ているとも発言し、「入れ替わってたりせえへん?」とつっこまれたりしました。

 

今後、ガッツリした共演を期待すると共に、流星くんが「R.Y.U.S.E.I.」を踊ってFNSで共演することも願います。