ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

藤井流星くんお誕生日おめでとうございます


藤井流星くんお誕生日おめでとうございます。

流星くんを好きになって、2度目の誕生日が来ました。スマヲタの私にとって8月18日は中居正広さんの誕生日という認識しかありませんでした。私のファーストジャニーズSMAPは偉大なる存在であり、これからも目撃者になりたいと思っているのです。

そんな8月18日が、もっと大切な日になったのです。

流星くんは、とてもかっこいいです。最初に意識したのはミスパイロットだったので、流星くんは三枚目なんだと思っていました。なんて無理矢理な三枚目なんだろうって思っていました。その前からアイドル誌でミスパイロットで連ドラ初出演で頑張ろうとしている流星くんを見ていたので、楽しみにしていました。それ以前に関ジュに興味を示していたので、あの時から流星くんに転げ落ちる運命だったのかなと思います。


今、流星くんを好きになって、応援していて、凄く嬉しいです。流星くんがこれからどんな活躍をするのか楽しみです。大好きで仕方ないのでこれからも流星くんを応援させてください。