ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

藤井萩花さんへ

 

貴女が芸能界を引退してはや14日経ちました。明日で萩花さんのInstagram、ShuKaRenのサイト、Instagram、そしてモバイルページが閉鎖されてしまうと聞き、本当に萩花さんは引退してしまったのだと悲しくなりました。

萩花さんが椎間板ヘルニアになりながらも必死にパフォーマンスをしていた事実、それによって休業しなければならなかった。萩花さんは常にメンバーを、ファンを、想っていたのだと思います。

幼少期からモデルとして活動し、やっと掴んだFlowerのパフォーマー、そしてE-girlsという夢の世界。踊る萩花さんは輝いていました。モデルとしての萩花さんも美しく、かっこいい憧れの女性であることに変わりはありません。

そしてなにより、藤井姉妹の姉であるということ。甘えん坊の夏恋さんとは真逆の強くてかっこいいお姉さん。ぶりっこだとか様々なことを言っていましたがそれでも妹想いの優しいお姉さんなこと、バレてましたよ。お兄さんも少し天然だし、真ん中の萩花さんは頑張っていたのですね。

だからこそShuKaRenが発表された時はとても嬉しかった。萩花さんが夏恋さんと歌って踊っていて、E-girlsでもない、Flowerでもない第三の萩花さんが見れて嬉しかった。パフォーマンスすることこそ少なかったですが、ミュージックビデオはずっとずっと見ていたいくらい美しいです。

萩花さんにとって芸能界の活動はどのような人生だったのでしょうか。私はどんな萩花さんも美しくてかっこよくて、時にはかっこよくて、私はすべての萩花さんが大好きです。もっともっと貴女の活躍を見たかった。とてもとても残念です。

萩花さん、本当にありがとうござました。これからも、陰ながら応援させてください。