ぶつかっちゃうよ

藤井流星くんと藤井姉妹

#じゃにおた自己紹介ばとん

はてブロのジャニーズカテゴリ見てたらみんなこれ書いてるってなったので書いてみます。最近このブログのランキングが全てE-girls関連になってるのが恐ろしい…一応じゃにおたですよ…(笑)

 

元ネタ(ありがとうございます!)

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】みづき

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:藤井流星くん(ジャニーズWEST)
好きなところ:全て
担当になったきっかけ:2013年の関ジュに興味を持つ→ミスパイロットで堕ちる

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

全てはSMAPです(真顔)幼稚園児ながら「らいおんハート」に心奪われ、スマスマと笑っていいともを楽しみに生きておりました。今年で終わってしまうなんて私の青春時代全てが…となっています。

 

【担当遍歴】香取慎吾櫻井翔(木村拓哉)→菊池風磨→橋本良亮→藤井流星

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

今は絶対にツイン。ですがSMAPへの想いも最近止まらないのでつとぷ(中居木村)。どちらもお互いを信頼しているし、並んだ時のオーラが半端ない。青春時代の想い出と共に同じフィールドで闘っているところが素晴らしい。

 

【1番心に残ってる現場】

嵐のBWです。初めてちゃんとしたコンサートに行ったのが嵐。単純に凄すぎた。MCではいつもの嵐で年明けだったので紅白のお話も聞けたというのも。

 

【初めて行った現場】

上記と同じ。

 

【最近行った現場】

嵐のワクワク学校

 

【次行く現場】

未定ですがジャニーズでなければFlowerとHappinessの単独に行きたい。

 

【記憶に残ってるファンサ】

昨年のガムシャラのサマステ。まさかの最前でいろんな人に構ってもらった。Jrの世界は深いという感想。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

決められないのでSMAP編、ジャニーズWEST編と分けてみます。

SMAP

1.A song for your Love (全てにおいて神曲)

2.STAY (ただ好きじゃ終われませんが大好き)

3.Battery(かっこよすぎてつらい)

 

ジャニーズWEST

1.PARTY MANIACS(流星くんのwhat's?がいい)

2.パリピポアンセム(湘南乃風感が好き)

3.Time goes by(まさにいい曲)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.PARTY MANIACS(振り付けも何もかも好き)

2.VIVID(ツインタワー尊い)

3.ユーモアしちゃうよ(まさかのSMAPだけどこれは好き)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

アンダルシアに憧れて

(ダンス選抜に選ばれたいやつ)

 

【1番好きなペンライト】

嵐のBWが可愛い

 

【1番好きな衣装】

パリピポで流星くんがパリマニから着てる黒のやつ(どんだけパリマニ好きなんだよ)

 

【よく買う雑誌】

ドル誌は買わないけどファッション誌やマガジンハウス関連は買ってしまう

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

SMAP「MIJ」

(10年以上前だけど色褪せない名曲揃いでKABA.ちゃんが振り付けしてる曲多数なのがまたいい)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

特になし

 

【最近気になっている子】

浜中文一さんが一生気になります

 

【最後に一言!】

ジャニヲタも楽しいけどLDHも楽しいです